読書ラッパー

本、ラップ、日本語を楽しむ場所です!!

読書ラッパーって誰だよっ!!   (自己紹介です)

初めまして、読書ラッパーです!!

「いきなりラッパーって言われても誰だよ」って感じだと思うので自己紹介します

 

 

 

読書ラッパーとは?

 

読書ラッパーとは読書が好きなラッパーもどき(中堅大学生)です。

まぁ、ラッパーもどきって言っても自分で言ってるだけなので、特別な活動はしていません。

高校まではサッカーをしていましたが、一向に体力はつかず、走るのが嫌いです。(笑)

趣味は、
  • 読書
  • ラップバトル鑑賞
  • 人間観察
  • 知らない人と仲良くなること
  • 最近ではペニー(小っちゃいスケボーみたいな)

といったところです!!

 

日本語にやられた

趣味の読書とラップバトル鑑賞のなかで、日本語にやられました(笑)

小説のラスト一行、自己啓発本の名言、ラッパーの即興の言葉、あらゆるものくらいまくっている生活を送っています(笑)

 

本とラップがたまらん

暇があれば、本を読むか、ラップバトル鑑賞をしています!

そんな読書ラッパーのおすすめ本、ラッパーは、、、

       

      ラッパー

などなどほかにもたくさんあります!!

 

今後の活動

これからは、本、ラップ関連を中心に読書ラッパーがくらった日本語どんどん伝えていきたいと思っています!!

また、日常で使えそうな心理学や行動学なども紹介していくつもりです!

 

今日のワンバース

「初めまして、俺は読書ラッパー

 関係ない、大学や職業なんかっ

 これからはじまるいろんな紹介

 俺のやり方に異論はNOだいっ」

 

、、、といった感じに、最後に今日のワンバース(韻を踏んだ短い文)を書いていこうと思うので、よかったら見ていってください!!

 

ということで、これからもよろしくお願いいたします!!!